_DSC3009-1
ついこの間、満月だの月食だの言っていたばかりなのに
月がもうこんなに欠けている

早いなぁ・・・

流れる時間を先回りして
諸々準備を整えて
時が来るのを待つくらいの
そんな余裕を持ちたいものだと思う

_DSC3017-2
飯豊がピンクに染まっている

_DSC3027-3
かもしかさん
この辺りで見かけたのは2度目

_DSC3023-4
『 ナカシィさん、今日は磐梯山ですか 』
と、言われた感じ

_DSC3045-1
スッキリとした青空に感謝してみたりして

_DSC3049-1

_DSC3082-1

_DSC3063-1

_DSC3078-1
まだ歩きにくい積雪量
数日後にググっと積もったらしい

_DSC3096-1

_DSC3099-1

_DSC3102-1
雲海

_DSC3104-1
前回ここに立ったのは今年の2月だと思っていたら
昨年だった
そんなに時間が経っていたんだ(驚)

前回はチンプンカンプンでひとくくりだった飯豊連峰も
今はポイントごと目で辿ることができる
ひととおり歩いたからね

_DSC3108-2

_DSC3113-1

_DSC3122-1
美しい三角の山は燧ケ岳かな

_DSC3132-1
下山

_DSC3148-1

_DSC3158-1

_DSC3197-2

_DSC3221-1
まだこんな感じ

_DSC3223-1