2019-09-27(金)

木地山ダムから祝瓶山荘への林道が通れるようになったって
( 通れなかったんだね )
長井市側から入ると周回できるって

それでも未舗装道は私の車じゃ難しいだろうと
山の神さまが乗せて行ってくれることに

今まで私の軽自動車で行けなかったところは無いのですが
お言葉に甘えます


001-1001-1

004-1004-1
美しい形の祝瓶山

010-1010-1
この吊り橋、両脇のワイヤーが低くてつかまりにくい~
床板が偏っていて、間が広すぎる~
刺激的だった

011-1011-1
揺れてなくても揺れて見える   

026-1026-1
祝瓶山の紅葉はまだ

030-1030-1
予想通りの急坂
どんどん見晴らしが良くなる

035-1035-1

049-1049-1
三体山方面に伸びる尾根に道のような線が見える
地図にはないような

062-1062-1
展望抜群で気持ちの良い山頂

056-1056-1
北側は少し紅葉

057-1057-1
これから歩く尾根
奥は大朝日岳

073-1073-1
今年の紅葉は遅いと思って油断した
前日から一気に色付いた

でも、祝瓶山は青空の日に訪れたかったから
決めていたこの日が晴れで良かった

063-1063-1
たまには肉も食べないと、って 
ありがとう(^_^)

103-1103-1
今頃は紅葉してるかな~
10月10日からは林道がもっと楽に行けそうです  こちら