2020-04-06(月)


土日は自宅で過ごしました

ジャガイモを植えようとしたら、スコップが壊れていたので

どうしようか迷いつつ、近くのホームセンターへ

車道に出た時から車の多さは気になったのですが

ホームセンターPがほぼ満車

老若男女家族連れがたくさん

みなさん、さまざまな考えや事情があったり

たいへんな事態が起きる前にいろいろ準備したかったのかもしれません

でも、あきれました。  即帰宅しました



土日は自粛しても

月曜になれば仕事再開です

今日は少しだけ蔵王でお仕事

早めに着いたので少々山歩き



ウィルスは怖いです

ニューヨークから発信されている動画はリアルだと思います

恐ろしくて最後まで見れません

感染が拡大する前に 倍々で増加してしまう前に

なんとか止めれないだろうか

特効薬ができるまで

なんとか感染を遅らせることはできないのだろうか


明日は接客業

仕事は好きだけど、行きたくない


DSC_1893


今日の蔵王連峰は雲の中