ある日、りなっちから

「 田部井さん、新聞に載ってたよー 」 と連絡が。

田部井淳子さんと行く錦秋の南蔵王トレッキングの記事でした。

ちっこい記事をよく見つけたな~と感心したら、

なんとりなっちはマーカーを引きながら読むほどの新聞愛読者だったのです!





10月10日、台風が去り晴天の元、集合場所のロイヤルホテルロビーへ

イメージ 1


















なんと、いきなり田部井さんが現れました!

録画した番組や本を毎日見て準備をしていたので

感動の涙が おろろ~んおろろ~んおろろ~ん  (ToT)


いくつかのコースがあって不忘山頂上で合うことになっていましたが

私の聖山・股窪コースは田部井さんと一緒!

どこまでラッキーなのでしょう私 (^_^)

しかし、スケジュールの都合により田部井さんはずーっと先に進んでしまいました (ToT)/~~~



なかなかキツイ登りを経て見晴らしの良い縦走路へ

イメージ 2
























イメージ 3


















イメージ 4


















イメージ 5


















つづく

あ、紅葉は終わってました・・・^_^;