昨年、雪の刈田岳を一緒に登ってくださった りょうこさんのお店です。


シーフドカレーとミートソースをいただいてきました。  ひとりで二品・・・^_^;

ミニナカシィはあまくちカレーだよ。

イメージ 1

エビがいっぱい \(◎o◎)/!

カレー屋さんのカレーはスパイスがちゃんと効いてておいしいのですね~

ラッキョが刻んであって、食べやすかったです。

カレーと混ぜていただくのがお勧めとのこと。 たしかに!



りょうこさんは優しくて繊細な感じの女性なので

大胆で男性的なカレーのイメージ ( 私の勝手なイメージ ) とは遠かったのですが

りょうこさんのカレーをいただいているうちに

カレーって繊細なお料理なんだな~って気がしてきました。

でも、もしかしたら意外とりょうこさんは良い意味で男性的なのかもしれません。


リンゴのフレッシュジュースもたまらなくおいしくて

ミニナカシィは毎日のように「 作って~ 」と言ってますが・・・

どうやって作るんだろ  ?_?


イメージ 2



















イメージ 3



















店内に飾ってある山の写真は

いつもお世話になっている リーダー鈴木さん が撮ったのです~。