昨日は1日長靴で過ごしました ( 室内除く )  引き続き今日もです。



千葉さん のライブイベントに歌姫 ASKAがゲスト出演です。 

私はヘアメイク&撮影&大ファンで仲間入り。

ギタリストのこばさしさんの下ネタはいつもより控えめでした。

さらにタンバリニストのMさん も参加!

この4名が同じステージに立つなんてっ ! それを観ることができるなんてっ !

その凄さをどういって良いものか表現しきれません。

イメージ 1



















千葉さんが話好きだということをはじめて知りました。 曲を減らしてまで・・・

イメージ 2



















とても良い話でした。

登場人物全ての人に気を配りながら伝えたいこと話してくれました。

人の痛みのわかる優しい方なのだな~と感動。

感動しながら・・・門限のあるロジャーさん と私はハラハラドキドキ

イメージ 3































ASKAは 美人さん + 歌が上手 + α    の α が特に魅力的

イメージ 4



















イメージ 5



















強そうでありながら、たま~に弱いところを見せてくれるので

こちらも無理せず強がらずに接することができるの。

昨日私が、ちょこっと凹んだ出来事を話したら

今朝励ましのメールをくれました。嬉しくて朝からうるうるです~(ToT)