今月から ミニナカシ~が小学校へ通い始めます。
 
幼稚園の時より 1時間半も早く家を出なきゃないんですよー
 
逆算すると・・・1時間半早く起きて1時間半早く寝るのかー!  20時半就寝?! 
 
そして、小学生はカラオケやゲーセンが親同伴であっても禁止。   補導されるらしい
 
ライブハウスは良いのかなぁ。  ゲーセンは行かないけどカラオケは行きたいよぉ~
 
そんな親のいろいろな不安を見透かされないように気をつけております。
 
ミニナカシ~は大張り切りです。
 
 
 
学校準備品のあれこれを見に行きました。
 
私っていつも遅いんですよね~良いのがもう無い & 品薄
 
迷いながら生地屋さんをのぞいたら、かわいい生地がいっぱい!
 
気持ちは大いに盛り上がってあれもこれも作っちゃお ( 作ったことないのに )  
 
 
帰宅して冷静になり、血迷った自分に気付きました。
 
いったい何をどうすれば良いの~! 
 
しかも、金額を思い返すと出来てるのを買った方が安いような ( お会計時には気づかなかった )
 
とりあえず、ランチョンマットだけ作ってみました。 一番簡単なやつ
 
イメージ 1
 
写真だけ見るとイイカンジ ^_^; だけど・・・
 
他のは前日あたりに売れ残り品を買いに走るかもしれません。