山想会、平成22年度年次総会が行われました。
 
昨年度の報告、今年度の計画案予算案に続き
 
『 新人会員の加入承認 』
 
お~~~これで正式会員です!
 
ん???  今までは仮だったのかー  ^_^;
 
ということで  仙台山想会のTシャツやバッジなどいただくことが出来ました。
 
新人は 5名です!
 
イメージ 1
 
酸素・・・・・と読まないでくださいね。    山想です。     山小屋では山騒会になるそうです。
 
( 欲しい方は入会してくださいよ~ 売ってませんから )
 
これからダイエットでもしてみようと思ってる私には少々大きいTシャツなので
 
スリムになったらワンピースにして着ようかしらっ    ホっホホホ~
 
イメージ 2
 
バッジはどこに付けようか迷います。  失くさないところがいいな~
 
背景にあるのは記念巾着です。  何を入れよう・・・・・夢と愛を ( ← 急に詩人 ) 
 
 
 
ところで、なぜダイエットなのかというと  登山中、体の重さをすごく感じてしまうのです。
 
体力や慣れやいろいろな理由があると思うけど、
 
やはり数キロ重いような気がします。
 
色気より食い気の最近、外観はあきらめ気にしない生活を送ってましたが
 
このような問題が発生するとは。
 
先輩方のように山をスイスイサクサク登って、
 
余裕を持ちながら撮影できるように、そのために、少し体を軽くしたいな~と思います。
 
気持ちが折れないようにここで宣言してみました