宮城蔵王の ペンション飛鳥   にて開催中です。
 
6日にはトーク&スライドショーが
 
お食事・宿泊付きで行われました。 私は食事付き日帰りで参加。
 
イメージ 1
 
それはそれはすばらしい写真がたくさん飾られていました。 
 
ヒマラヤの迫力はもちろん、蔵王も 「ここに行ってみたい」 と思う写真ばかり。
 
娘も 「 撮った人すごいね~ 」 と驚くほど。 ( さっきご挨拶した方よ~^_^ )
 
 
スライドを拝見しながら、東野さんから直々に写真の解説を
 
していただけるなんて感動で胸がいっぱいでした。
 
東野さん著書  「 ヒマラヤ・ネパール縦横無尽 」 を読んでいたので
 
内容が重なり、写真撮影時の背景も浮かんでますます感無量。
 
はじめてお会いした時、何も知らず自分のカメラを手渡して
 
「 シャッター押してくださーい 」 とお願いしてしまった私ですが
 
今こうしてご縁が続いてシアワセです。
 
 
蔵王ドライブに行かれる時はどうぞお立ち寄りしてみてね。
 
写真鑑賞だけでも大丈夫 ( だと思う ) ですが、
 
とてもクラシックモダンな飛鳥さんなのでゆっくりお食事したくなりますよ~