イメージ 1
 
 
※ クライミングと画像は関係ありません
 
 
 
コチラ で体験をしてきました。  山と比べるとかなり安全。
 
1時間のプチレッスンを受けて、1時間自由にチャレンジするコースにしてみました。
 
目標となるゴールまで必死によじ登り、
 
力が続かず落ちそうになった時
 
下で小学生が 「 ガンバレっ~もう少しっ! 」 と応援してくれました。
 
折れそうな気持ちが持ち直し、ゴール出来ました。
 
今まで自分が直に声援を受けたことってあったかしら・・・
 
自分を応援してくれる声で頑張れるものなんだな~なかなか良いものだ (^_^)
 
などと感心してしまいました。
 
その後小学生2人と私、 3人で変わりばんこにクライミング。
 
歳の差を感じることなく遊べるものですね~ ( 私だけ? ^_^;  )
 
 
帰り際、 チラッと見えた名簿に  山想会の Tさんのお名前が!
 
おお~・・・
 
視力がやや弱い私、さらにレッスン中だったので
 
ご挨拶に躊躇してしまいました。
 
次回、会えた時はいろいろ教わろう と勝手に思いました ^m^