その2 もあるよ(^_^)
 
 
 
三つ目の滝。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
先輩方は 重いロープを出したり繋いだり片付けたりしながら
 
安全確保のお手伝いをしてくださいます。 ありがとうございます。 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
みっちーも滑り台遊び!
 
イメージ 6
 
先に行ったと思うと 浮かんで休んでる○澤さん! ^m^
 
 
 
最後の滝は本日の成果確認。
 
イメージ 7
 
皆、自分のスタイルで登っていきます。
 
私も端っこ ( 簡単な方 ) を頑張って上まで登れました。
 
振り返ると・・・
 
イメージ 8
 
○澤さんっ! そ、そこを登るんですかーーーー \(◎o◎)/!
 
あえて厳しい、流れる水の上をチャレンジ。 頑張って~~~
 
イメージ 9
 
私は上で大慌て! 
 
○澤さんは力を振り絞り、自力で滝の上へ登頂 ( 登滝? )。
 
本日の最後を締めくくるにふさわしいファイティングを拝見させていただきました 
 
 
朝8時にスタートして樋の沢避難小屋へ出たのが16時。
 
8時間も沢で過ごしたのに、皆沢から離れるのが名残惜しそうでした。  
 
そこから2時間かけて下山しました。