山想会の集まりで
 
「 おもしろいから聞いてごらん (^_^) 」 と、CD をいただきました。
 
大先輩の Sさんは 私のブログをご覧になって、
 
「 音楽の方とも交流があるみたいだから 」 と。
 
 
 
↓こちらの4枚です。
 
イメージ 1
 
キューバ音楽 ?  意識して聞いたことはないけど ・ ・ ・
 
集まりの帰りに 「 ハイキングにいきませう 」 を車中で早速聞いてみました。
 
                                
          ♪
                   ♪
 
雨の夜、まわりの景色が澄んで見えるような音楽です。
 
おもしろい ♪  日本の楽曲がアレンジしてあって聞きやす~い。
 
音がキレイ
 
ジャケットはおふざけしてるのに演奏はすばらしいじゃないですかっ\(◎o◎)/!
 
聞き進んでいくと、さだまさしの曲も入ってる~ ( そういうわけね ^_^; )
 
ジャケットの裏面に
 
イメージ 2
 
キューバ産の昭和あります ・ ・ ・
 
聞いてみて、意味がわかりました。
 
「 冷やしキューバはじめました 」 の左下に 「 舎弟 」 ってあるのも
 
アーティストの SATE ( シャーテー ) のことなのね
 
 
他のも楽しみです! しばらくはまりそう (^_^)