イメージ 1
 
私の得意料理は  具沢山みそ汁! おかずみそ汁ともいう
 
毎日毎日これです。  
 
※ ここで注目して欲しいのは、毎日夕飯を作ってるってとこ   
  
 具材はちょっぴり変化しますが、同じときは切り方を変えてごまかします。
 
私は 2杯目おかわりの時、
 
「 北海道の味にするっ! 」 と言って これにバターを入れます。
 
夫と娘にも一応 「 バター入れる? 」 って聞いてみるけど拒否られます。
 
今度みそ汁にコーンを入れてみよう ・ ・ ・ きっとバター入れたくなるぞ 
 
 
おいしくて栄養満点のおかずみそ汁ではありますが、
 
弱点は おかずにならないこと。
 
みそ汁作って母は燃え尽きる~~~