まゆちゃんの新しいお家へ遊びに行きました。
 
センスの良さがあちらこちらで発揮されていて感動 
 
お昼は和定食を作っててくれたのね~。
 
イメージ 1
 
「ふじっこ」 を使った きのこの炊き込みごはん なんだって。
とってもおいしくて おかわりっ!
 
イメージ 2
 
いつまでも仲良しでいてね (^_^)
 
おやつタイムはミルキ~ロ~ル
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
この日の朝、夫が 「 パソコン欲しいんだけど 」 と。
夫は2年前にケイタイデビューをし、PCはまだいじっていませんでした。
優しい私は、まゆちゃん家から帰宅後すぐ一緒に買いにGO
( 冬山の道具購入計画してたのに ・ ・ ・ (-_-;)  )
 
デンキ屋で
「 使う前にソフトいろいろインストールするんですか? 」 ← もう入ってますよ
「 HDMIって最近よく見るけど何? 」 ← 画面がテレビで見れるんですよ
ほほぉ~~~。  よく言う浦島太郎状態の私。
 
一番お安いPCの容量が320GB     現在私が使ってるのは30GB
今使ってるPCを夫に譲って、私が新しいのを ・ ・ ・      な~んちゃって