今日はもしかして・・・
風に流される空いっぱいのもくもく雲が撮れるのではないかと
蔵王へ行ってみました。
が、上へ行くほど濃霧強風    車ごと飛ばされそうなので勇気の撤退。
 
イメージ 1
 
帰り道
「 どこでも良いから登らせろ~ 」 と心で叫んでいました。
山依存症 ? (^_^;)
 
 
いつもの隠れ家に寄り道。 名取、ゆりが丘にあるんだよ~。
優しい笑顔の良子さんと愉快な仲間たち ( 人生の先輩方です ) と
罹災証明の話で盛り上がりました。
 
眺が良いですね~。  緑がいっぱい。
 
イメージ 2
 
本日の和定食ランチ 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
こんなに満腹で ¥1,050円 なのです。
「 すみません~ 」 と 申し訳なく感じて謝ってしまうほどの味とボリューム。
 
 
毎回少しずつ読んでいる本があります。
いっきに読んでしまうともったいないのです。
読み終えたら買って何度も読み返そうと思います。
 
イメージ 5