沢渡黒伏山は 黒伏山のおよそ北西にあります。
( 私は沢を渡って黒伏山へ登って行くのかと思ってました )
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ただならぬ 雰囲気です。
しかし、私は別の不安も抱えていました。
大大大大大大大大大大大大の苦手、毛虫が今年は多い気がするのです。
昨日も見ました。 白いやつ。
みなさんには 「 もし私に付いていたら気付かないようにとってください 」 と 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
噂通りの急登。 木の枝をつかまないと登れません。
 
 
イメージ 5
 
2時間で登頂 ( ぎっと詰まった2時間でした ) 
頂上でくつろぐ山騒会・・・いえ、山想会のみなさん
 
 
地面が乾いていたので思ったよりスムーズに下山。
 
イメージ 6
 
途中、洞窟探検あり。  
 
 
山の神様に一所懸命お祈りしたおかげ (?) で
苦手な虫に会わずにすみました。 良かった~。
                   えっ、気付かないうちにとってくれてたの?  
 
 
※ 作った記事が消えてしまうというハプニングがあり、
                   だいぶ はしょった文章になってしまいました。