今日は児童館のイベントに娘が行きたがらず、
その予定があったので山想会の山行にも行かず、時間が空きました。
 
「 何するぅ~ 」 と、まったり過ごしていたところへ1本のメールが
「 石巻で○○○○○さんのステージがあるんだってよ! 」 みっちゃんからです
「 行く! 」 決定。
 
会場付近の駐車場はいっぱいで、
ゴチャゴチャ渋滞していた車をパトカーが散らしていました。
そのすぐ後スッキリした駐車場の前に到着したナカシィファミリー。
タイミング良く一台出てきたので、すぐに入れ替わり。
 
まるで導かれているようです。
 
そしていろいろな炊き出しをご馳走になり、いよいよライブの時間。
ステージの真ん前まるでVIP席のような場所を確保。
こんなに近くで見ることが出来るなんて 
1曲目からうるうるうるうる (ToT) ほぼ号泣
でも、MCは楽しいので爆笑。
夢のようでした。
 
 
 
さだまさしさんのステージ
イメージ 1
 
今でも夢のようです。