2009 10/10   私の山歩きがはじまりました。
とても趣深く、誕生日よりも意識してしまう記念日です。
 
 
3年前の今日
田部井淳子さんと登ろう! というイベントに参加したのです。
蔵王の紅葉は終わりかけていたなぁ~。
 
今思うと 段取りがあまりよろしくなかったそのイベント。
70人近くの参加者が南蔵王あちこちのコースから登り不忘山の頂上で
田部井さんと合流。記念撮影。という予定だったらしいのですが・・・。
 
登頂時間はバラバラ。田部井さんは次の予定があり早めの下山。
お会い出来なかった方も多くありました。
 
そんな中、田部井さんと同じコースだった私は歩く姿も拝見し、
一緒に撮影もでき、しかもシャッター押しを山岳写真家の東野さんに
頼んでしまうという嬉しいハプニング。
極端に人数の少なかった班だったので、
山の教室の先生をされている鈴木茂さんがまるで専属ガイドのよう。
 
私ってツイてるな~ラッキーだな~        3年経ってもまだ言ってる
この楽しく刺激的な第1回目が2回目、3回目、と続くキッカケになりました。
 
そしてまた山を通してブログを通して いろいろな出会いがあり、
本当に私はラッキーだな~と思います。
 
楽しい時間を共に過ごしてくださるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします (^_^)
 
 
\¤\᡼\¸ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2009 10/10  不忘山山頂にて