2012 12/23 (日)  いよいよ忙しくなってきましたが山へ行きました。
 
 
ラッセルどろぼーしようと思い、ちょっと遅めの8時30分出発 ・ ・ ・ と思ったら
                                 8時30分って早いのね (^_^;)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
前回12/14と比べ、水神あたりまでの雪は少なくなっていましたが、
水神より上は多くなっていました。
 
 
イメージ 3
 
冬は木々の葉が落ちてスッキリ。 日当たりがいいですね~。
 
 
イメージ 4
 
水神碑にはじめてお会いしたのは小学5年の時です。
小学校のイベント登山。   女子で頂上一番のりでした。
みんなおしゃべりしながら登っていたのに どうして私はヒッシに登ったんだろう。
 
 
イメージ 5
 
頂上の北側へ。
 
下山時、多くの登山者さんが登って来られました。 山想会のHさんも (^_^)
 
 
イメージ 6
 
今日も泉ヶ岳はひだまりハイクでした♪