2012 2/2( 土 )
 
と、その前日 ( 2/1 ) 秋田夢会議に参加。
南極観測で越冬されたお話や
南極大陸を南極点まで自転車で挑むお話を聴きました。
無事お帰りになって、またきかせてください~。
 
 
 
 
秋田に一泊して仙台へ戻り、家には帰らずそのまま山形へ
久しぶりに乗った仙山線から見える景色に旅気分が盛り上がりました。
 
 
新年会会場は昨年も大評判だったという 『 伝七
山形の miiraさん が幹事をしてくださりました。ありがとうございます。
山形の冬といえば寒鱈。 
箸置く暇もなくパクパク、そして次のお料理が届きます。
私は一年以上ぶりにお酒をたしなみました。
ラフランス酒ロックで (^_^) 
 
美味し楽しをご一緒に過ごしたのは
maronnさん、ichicoさん、あかねずみさんマロ7さん とおっ家内さん、
SONEさん、マスさん、morinoさん  、私、10名でございます。
 
実は ・ ・ ・ 写真が消えてしまい、どなたかのブログでご覧くださいまし 
 
2次会はカラオケへ
お部屋に入った途端からスゴい盛り上がり!
時間があっという間で 「 えんちょー! 」 ですから~。 
 
帰りの仙山線は強風のためところどころ のろのろ走行。
おなかが空いてきたので、おっ家内さんからいただいた
非常食ウィスキーボンボンチョコでしのぎました。
他にもいただいた飴やチョコがあったので仙山線止まっても大丈夫かと(^_^)
みなさま、ありがとうございます。 また誘ってね~