2013 4/22(月)
 
青麻山で道を間違えてしまいました。
 
イメージ 1
 
↑ この写真を撮った後、右に曲がってしまい、
途中で違うことに気付いたのですが少し進んでみました。
違う尾根に出ました。あけら山に続く尾根かもしれません。???
 
イメージ 2
 
無事登山道に戻り、カタクリ発見。
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
こんなに積雪しています。
私の足跡だけ。
笹の上にのった湿った雪は滑る滑る、登りも下りもたいへんでした。 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
南蔵王が今までで一番見えました。   ・ ・ ・ といってもこのくらい。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
下山後は英会話レッスンへ