2013 4/23(火)
 
週末に、厳しい山行 ( 私にとって ) が控えているので、
月山へスキーの練習をしに行きました。
 
天気が良いのは良いことなのですが、
本当に立派な快晴無風。
スキーの練習じゃなく、山頂を目指したかった ・ ・ ・
 
イメージ 1
 
~4/25まで 一日リフト券が ¥4600 →¥3300
 
イメージ 2
 
7回くらいリフトを使って滑り、その後姥ヶ岳まで登ってみました。
 
イメージ 4
 
6~7℃くらいあったようです。 
アイスバーンがとけて歩きやすい滑降しやすい (私が上手く滑れるわけではなく)
頂上が近く感じるな~行きたかったな (T_T) 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
あの平らな白い斜面が石見堂かな。
 
しかし、スキーは全然上達が感じられず
わかったのは、私がかなり高所恐怖症なのだということ
 
いやいや思い込みは捨てて高所大好き症の暗示をかけよう。。。