2013 7/17(水)~25(木) (日本時間)
 
昨年、シアトルのオルカス島で行われた 「虹の天蓋」 が
みなさまの心に響き、今回のハワイ公演につながりました。
 
イメージ 1
 
すごい荷物。  
 
空港にてHawaiiからメールが届きました。
「 公演のチケットが完売しました 」 と。
気持ちが引き締まります。
 
 
イメージ 2
 
オアフ島 ホノルルで一泊、翌日ハワイ島へ。
 
 イメージ 16
 
↑ こちらの写真は最終日に撮影しました。 
広角レンズのため両サイド広がっていますよ。

ご紹介をさせていただきます。
右から   
Butoh Dancer    Tokiko Oyama
Sumi Ink Artist    Koji Ogushi
Japan Coordinator / Interpretation    Yayoi Akabane 
make-up  私
 
 
イメージ 9
 
 一日目の夕食。 
 
イメージ 10
 
ホノルルのホテル近くにて朝焼け。


そして、ハワイ島へ。 
    
イメージ 11
 
Hawaii 島 の東側 Hilo の 『 The East Hawaii Cultural Center 』  
にて公演は行われます。
舞台・音楽・各関係者のみなさまと 初顔合わせ。
パフォーマンス&舞と 音楽は合うのだろうか・・・
気持ちは通じ合えるのだろうか・・・
 
  
イメージ 12
 
空港でいただいた手作りのレイが良い香り
 
イメージ 13
 
  
イメージ 14
 
 『 The East Hawaii Cultural Center 』 のすぐ近くに 大きな木がありました。
  
イメージ 15
 
 
翌日から舞台作りです。
 
イメージ 3
 
お手伝いしてくださっているのは
画家、彫刻家、建築家、などなど アーティストのみなさんなのです。  
  
イメージ 4
 
 
イメージ 5
  
 
イメージ 6
  
すべての時間が貴重な宝もの。
すでに私たちの舞台は始まっております。
 
今回のプロデューサー兼 舞台監督兼 コーディネーター兼 ドライバーは
Elizabeth Miller       
Randy Takaki               写真は後ほど
 
 
イメージ 7
 
↑ Musicians from Hawaii Island
右から
Kumu Hula/Chanter  :  Leilehua Yuen
Creative Sound Designer  :  Jo Caron  
Hawaiian Flutist  :  Manu Josiah
Percussionist  :  Gene Tamashiro
 
ミュージシャンのみなさまも今回はじめて一緒に演奏されます。
どんな舞台になるのでしょう。
 
イメージ 8
 
つづく