2014 2/3 (月)
 
先日栗駒で開催された とある集いで知り合えたみなさまと
山形蔵王へ
 
 
イメージ 1
 
ロープウェイに乗って、点在する樹氷を観るのを楽しみにしていたのですが、
だいぶ解けてしまった様子。
 
 
イメージ 2
 
でも、山にいるだけで嬉しいし楽しい。
 
 
イメージ 3
  
 
イメージ 4
  
 
イメージ 5
 
  
イメージ 6
 
  
イメージ 7
 
  
イメージ 8
 
スキー、ワカン、スノーシュー、さまざまなスタイルで歩きました。 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 14
 
Tさん、  Mさん、  Gさん、 Yさん、 Fさん、 ご活躍のみなさまです。
 
イメージ 10
 
そんなスゴイみなさまを前に
「はい、リアクションおっきくね~!」 とうっかり仕切ってしまいました・・・(汗)
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
  
 
イメージ 13
 
 
 そして、ゲレンデを歩いて下山した私は
途中で札束 ( お札が数枚重なった束 ) を拾ったのでした。
 
ちゃんと届けましたよ。