2015  3/7(土)

あれっ、天気予報は晴れだったのにー。

morinoさん と うめちゃん と 3人で泉ヶ岳山頂経由 「袖泉」 を目指しました。
 ※(袖泉という名称ではありませんでした。)

イメージ 12

駐車場でお隣に停まった車が
ブログで名前をお見かけしていた Cafe Tomさん と とむかのさん とのこと。
お二人は うめちゃん と連絡を取り合い水神で待っていてくださいました。
お会いしたかったので、こんな偶然は嬉しいです!


イメージ 1


イメージ 2





  

 

イメージ 3














3人→ 5人 のにぎやかな雪山歩きとなりました。

イメージ 4

















三叉路方面へ向かう途中から袖泉へ。

イメージ 5











 
今シーズン訪れてみたい場所のひとつでしたので
見通しがなくとも願いかなってゴキゲンです。
山全体、霧氷が綺麗でした。

イメージ 6



                                                                                                
イメージ 7


















イメージ 8


















イメージ 9

















morinoさん、軽快です。

イメージ 10

















うめちゃんも。

イメージ 11


















morinoさんのご案内でピタリと水神コースに合流。


イメージ 13

帰りは 「無我久庵」さん にて和風ラーメン。
小鉢も付いて¥600なり。  満腹。