2016  4/20(水)

あっという間に新緑です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ところで・・・

お花の撮影をしていたら、
山の奥から 「 フガッフガッ 」 と息を荒くした2匹がすごい勢いで迫ってきました。

イノシシ?これが猪突猛進?親子イノシシだったら大変!いや、タヌキか?
噛まれるの?ひっかかれるの?長靴だから足は大丈夫!

立ち上がりながら瞬時にいろんなことを考えました。

ところが真近で目が合ったのにも関わらず私はスルーされ、
2匹は登山道を駆け下りて行ってしまいました。

ハクビシンだったようです。
私は獣道と登山道が交わったところに立っていました。


イメージ 4

あー、驚いた!


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7