2017年  11/25(土)

山を通じて知り合った山友のみなさんと忘年会でした。

イメージ 1

今年は山へご一緒したのより
下界のイベントでお会いした回数が多かったかも。

帰宅してから気づくのですが
私は諸々言葉が足りない。   多い時もある。

忘年会参加の目的は
今年お世話になったお礼を伝えたかったのです。   今さらですが。
全く言ってなかった・・・
ので、ここで

3月の写真展や分県ガイド本のPRにご協力くださったMさん、
私の山行を親心で心配しながら見守ってくれるマロさん、
Facebookでからんでくれるモンキ~さん、
女子トークに花の咲く (自分が女子だったと思い出させてくれる) たみさん、
山以外でもお世話になりました〇さん、
どんなロングコースも一緒に歩くと疲れない癒しのすばるぅくん、
マスさん、美味しい手作りスィーツいつもごちそうさまです。
困ったときは (困らなくても) SONEさん、的確迅速対応に驚き!
山番組のお知らせや山行のお声掛け、幹事さまさまのmorinoさん、
初対面のおふたりは山ご一緒できるのが楽しみです。
写真展や仙台山想会のイベントにいらしてくださったみなさま、

もぅ、本当に本当に ありがとうございます!

あ、それから私が
「 今年はあまり山へ行けなかった 」 と言っていたのは 回数のことではなく
「 今年こそは行きたいと思っていた山へ、あまり行けなかった 」 
ということでした (イベント続きで) 。
朝日連峰やSONEさんの地図調査で同行させていただいた山は
行けて良かったと思うところばかりでした。 

またこれからも、どうぞよろしくお願いします。