2017年 1/16(火)


仕事で蔵王ロープウェイに乗りました。


イメージ 1

荒天予報だったので心配しましたが青空の快晴。

イメージ 2


イメージ 9

お仕事はブライダルフォトのヘアセット。


イメージ 3

なんと、おふたりのご希望は樹氷との撮影。
樹氷と並んでいる時は、撮る余裕ありませんでした。
風があり、体感はマイナス10℃以下でしょう。
手袋していても手が痛かった。
新婦さま、ケープを外して肩出し撮影も。
内臓が震えたとおっしゃってました 


イメージ 4

中間のゲレンデは気温がやや和らぎ、南国に感じたそうです。


イメージ 5

この日は新郎新婦さまもスタッフも撮影を終えて宿泊。
夕食時急遽、翌日スキー撮影もしようということに。
ドレスが長い件については
衣装屋さんが 「切りましょう!」 と。 えーっ?!

ホテルに展示してあった別の短めドレスを
なんとかピンで留めて解決。
同じ衣装屋さんのドレスで良かった。
サイズもOKだった。


イメージ 6


イメージ 8


イメージ 7

新婦さま、
「夢が叶ったのが夢のようで、朝起きて撮った写真を確認しました。」 って。
素敵ですねー