2018年 3/21(水)

長野の山友Kさんが以前アップしていたランチパック。

東北にはないのかなー、とあきらめていましたが
ありましたー!

イメージ 1

求肥好きにはたまらない。

ただ、リアル信玄餅は食べたことがないので
どうだった? と聞かれても
美味しかった!  と答えるしかありません。



3/22(木)

写真展の打ち上げがありました。
反省点や次回のこと諸々。     そして宴
いつも思いますが
山と写真を語るおじちゃまたちは、まるで小学生のガキんちょ・・・
いえ、少年のようです

帰る頃に、イタガキのフルーツロールケーキ登場!

イメージ 2

F さんがバースデーケーキを用意しててくれました