停滞期のリバウンドを恐れていましたが
案外早く停滞期が去りました ( 良かった~ )

停滞期に気づくのが遅かったようです
思えばすでに1ヶ月くらい体重の変化がなかったわ

体感的にそれほど痩せた感じはしませんが
パンツ類のウエストが大きくなってきたような

わかりやすく『 ダイエット 』と言っているけど
本来の目的は
食事の改善による健康維持

痩せたいだけではないので
野菜をメインにちゃんといただいています

ただ、10kg減を目標にしていたから
そこまでは達成したいなぁ

『 百里を行く者は九十を半ばとす 』
ってとこか

あとは気長にがんばろ




ある日のこと

チケットをいただいたので
景色を眺めながら観覧車でランチしてみよう~♪ と

DSC_0623

DSC_0624
ゆっくり回っているように見えるけど
1周15分くらいかな・・・

と思ったら 10分だって

DSC_0631

DSC_0633
ピークは高くて怖い

DSC_0635
展望は良い

10分早っ!

デザートまでいきつかなかった
続きは正面入り口のベンチでアウトドア

↓  デザートのスウィーツ ( 別日に撮影 )

DSC_0564-1
どんだけ甘いもの食べたいんだか・・・